kijitop

814:
今のレートだったら

1400~1600初級者 1600~1700安定 中級者 1800~1900 上級者 こんなもんかな

1700くらいでも普通に強いと思う

823:
>>814
1700~1800は一体なにになるんだ?

825:
>>814
1700安定してるけど1800↑は明らかに壁があると思う
基礎を覚えて安定行動できるようになった上で必要な所で読みさえできれば1700は行くけど
1800以上はそこから何かが必要だと感じた

835:
>>834
テンプレ厨パ使えよ

838:
>>835
やっぱりな もうカプガブUBパでやるわ

836:
>>834
どうせ勝つ気ないやろ

816:
レート200近く上の受けル使いと当たったと思ったら回線切れた

今回相手もこっちも回線切れ多い気がする

824:
たておつ

レート2005とかで止めるのはあんま好きじゃないわ

826:
レート2000なんて踏んだことねーわ
1900あたりになってから相手に来る超越者の方々が一度見たパーティは確実に構築か動きで対策してくるから無理無理