kijitop

530:
なあマンダの上手い使い方教えてくれよ~
今んとこ威嚇要員とクッションにしかなってなくて1体持っていけることが基本的にないんだよ

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
553:
>>530
やんちゃAS両刀竜舞捨て身地震流星マンダ使ってるけど威嚇からの竜舞で多くの物理アタを起点に出来るしそっからの捨て身を耐えるやつはそんなにいない
触りたくない時とか反動が嫌な時とか物理受けには流星群落とせばいいし
竜舞積めなくとも捨て身と地震の範囲だけで結構活躍出来る
カグヤとかマンムーからはさっさと逃げるに限る

567:
>>553
文字切って流星かなるほど
DLポリ2はどうしてる?地割れマンムーで見なきゃいけないときがあるからDLだと試行回数減って厳しいんだが

600:
>>567
チョッキテテフでサイキネ連打するか毒搭載ガルドで処理するか
テテフだとフィールド切れると無理だがH極振りでも確2に持ち込める
眼鏡かければポリ2処理はより確実だけどSが微妙で耐久低いから使いにくかったわ

604:
レヒレちゃんジバコ交代読みカプZぶつけて塩水でア口ーラ!きもてぃぃぃと思ってたら耐えられて笑ったわ
もう少しC振らなきゃ

>>600
やっぱ毒が確実かね
テテフもいいと思うけど基本交代際に毒盛られるんで多分再生連打で粘られるわ

650:
>>604
舞った後だとHB特化ポリ2でも確2にされるから毒盛ってくるヤンキーポリ2は中々いないぞ
舞わずに捨て身ぶっぱでも冷Bか再生しなきゃ居座られたらタヒぬから毒盛られることは少ないのよ
改めて思うけどやっぱマンダさんの火力異常だわ

666:
>>650
あーほんとだわ、補正なしでも角煮か
ポリ2的には毒々むしろ悪手なんだな
ありがとうめっちゃ参考になった