kijitop

466:
ガルーラはグ口パン復活したら対策が手薄なせいでまた脅威になりそう
6世代はガルーラまみれだったからパーティー6体中6体全部をガルーラ対策要員にしてても不自由しなかったけど今回はそうもいかないし逆に困る

468:
>>466
ガルーラなんて結局グ口ウあったとこでゴツメクレセ出せば終わりますし

470:
>>468
エッアーーーーーーーーーーーップ

476:
>>468
クレセの対策がグ口パンなんだがWWWWWWWWWW

484:
>>470
>>476
その弱体した親子愛でどうするわけ?
グ口ウ捨て身じゃ落とせないけどグ口ウ雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩秘密の運ゲでもすんのか?

498:
>>484
うーん…しらね!w

480:
>>468
終わるわけねぇだろ

482:
>>466
捨て身はゴツメでいいけどグ口ウ秘密がクレセがまだ乱数2だからゴツメクレセで余裕とはいかなそう

485:
グ口ウパンチとかいうクソ技

486:
グ口ウからの捨て身でクレセリア突破されるんやで
何でみんなガルーラガルーラ言うか分かってないな

491:
>>486
昔でぎりなのにどうやって今それで落とせんの?

489:
まぁグ口ウあっても特殊型とかは生き返らないし6世代よりは楽だろうが