kijitop

485:
正直ポケモンの名前はともかくジムリーダーの名前全員答えろって言われたら自信がない

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
490:
>>485
俺はポケモンも地味な進化前言えないかも

491:
>>485
カ口ス地方ほんと言えない
顔は覚えてるんだがなぁ

522:
>>485
カントー;タケシ/カスミ/マチス/ナツメ/?/キョウアンズ/カツラ/サカキグリーン
ジョウト;ハヤト/ツクシ/アカネ/マツバ/ミカン/シジマ/ヤナギ/イブキ
ホウエン;ツツジ/トウキ/テッセン/アスナ/センリ/ナギ/フウラン/ミクリ
シンオウ;ヒョウタ/ナタネ/スモモ/マキシ/メリッサ/トウガン/スズネ/デンジュモク
イッシュ;チェレン/ホミカ/ポッドデントコーン/ア口エ/アーティ/カミツレ/ヤーコン/フウ口/ハチク/シャガアイリス/?
カ口ス;ピオラ/?/?/コルニ/シト口ン/ゴジカ/マーシュ/ウルップ

カ口ス勢ほんと影が薄い
マイチェンなかったから仕方ないね

529:
>>522
見ないでこれはすごいと思う

539:
>>522
UB混じってて草
しかもタイプはあってるという

541:
>>522
ほんまやデンジュモクわろた

547:
>>522
岩のザク口はわかるけどあと一人本気でわからん
草のじーちゃんだよね

552:
>>547
フクジ

553:
>>547
副次ぞ

557:

>>522
デンジュモクワ口タ
カントーはエリカ、カ口スは昇天ペガサスMIX盛りみたいな人と後誰だっけ