kijitop

754:
HDマンダマジでヤバいな
なんでこんな禁伝みたいなステの奴とサイクル戦しないといけないんだよ

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
757:
>>754
HDとか火力あんの?

763:
>>757
スキン補正もあるし無振りでもムクホのブレバくらいの火力は出る

758:
マンダをポリ2でとめようにも
Dふってる場合はねやすめされると半分はいらずに起点にされ
しかもポリ2からマンダに毒うつのって割と勇気がいるんでマンダ本当にこわい

761:
HDマンダなんて言うて強いか?

768:
HDチョッキメガマンダ

769:
氷統一いいぞ
ガブマンダなんか余裕よ
鋼見ると吐くけど

771:
HDマンダは受けポケには強いけど地震切ってるのが殆どだから鋼で簡単に止めれる
よってゴミ

773:
鋼見ないほうが少なくね

775:
鏡見ると吐くに見えた

785:
どくびしパにHDマンダ組み込めば毒持つ必要がなくて地震使えるぞ

790:
>>785
言うなよ
俺がそのPTで遊んでるのに