kijitop

627:
今度火炎玉ミ口カ口スきたらレヒレ出して潰すか

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
706:
>>627
フィールド切れるまで再生で粘られない?

710:
>>706
挑発 怒り 怒り ムンフォでフィニッシュ

720:
>>710
怒りにミラコ合わせられたらレヒレ消し飛ぶんじゃね

728:
>>720
俺のパーティーだとミ口起点にするかな。
ミラコ怖いからとりあえずレヒレ投げて挑発いれる→ミミッキュ投げて積みの起点にって感じで

737:
>>728
ミラコ怖いから挑発ってどゆこと

740:
>>737
ミラコ怖いからしぜんのいかり打たないで引くってことだろ

744:
>>737
ミ口にカプzか自然の怒り打つ→ミラコでレヒレ瀕タヒになるってパターンが嫌だからドラテもされないミミッキュ出して積みの起点にするってこと

718:
>>706
ちょうはつ入れればええねん
入れたあとしぜんのいかりに対してミラコやられたりするのは知らん

632:
もしかして、しぜんのいかりにミラコ適用されたりする、、?