kijitop

611:
襷ミミッキュ使ってる奴みんな4んでくれ…

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
618:
>>611
おにびかどくどく巻けばいいじゃん

629:
>>618
毒はともかく鬼火撒けてミミッキュに強いポケモンってウィンディくらいか?
あいつマジで何持ってるかわからんから辛いわ

631:
カエンジシがいればミミッキュなんぞ・・

634:
かたやぶりドリュウズのアイアンヘッドでミミッキュ粉砕してやるよ

637:
もうすぐクリアボディギギギアル解禁だな
ミミッキュは震えて眠れ

638:
鋼の霊耐性戻すだけでもミミクソなんて虫の息なんだがなあ

640:
ミミッキュは準伝説が大量に来てからはやや厳しくなりそう
基本的に相性だけで戦ってるタイプだから種族値の暴力に弱い
現状でもメガマンダには分が悪いし

656:
良かった結構な人がミミッキュに殺意覚えていてくれて
やっぱりドランが対策になるんかなーとか思ったけど結局レートも過去作のポケモンばっかりになりそう