kijitop

813:
ア口キュウは公式的にはドラゴン絶対倒すマンにしたかったんだろうがなぁ

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
821:
>>813
ア口ーラキュウコンは見た目の美しさだけでも十二分に価値がある
氷タイプの中でもトップクラスの美人

826:
>>821
グレイシアには及ばない
やっぱりキュウコンは炎でしょ

852:
>>826
グレイシアは可愛いタイプ、ア口ーラキュウコンは美しいタイプと
役割分担が出来てるってはっきり分かんだよなぁ・・・

まぁ、通常のキュウコンも美しいけどな
そもそも狐というモチーフからして勝ちだろ

884:
キュウコンがまさかヘイトを集めることになろうとは
好きだから強くなるのは嬉しいけどやっぱりベールって雑強化すぎないかな
ベールの強さをキュウコン本体の弱さでバランスとってる感じがまたどうにも

887:
>>884
日照りなんてインチキ特性貰っても救済できなかったキュウコンを救済するにはそれしかなかった

892:
ベールキュウコン強いか?
絶対ベール撃ってくるから挑発決まるし、ベール撃たせても時間稼いだら終わりだしなあ
ベールキュウコン入れてる時点で相手一つ削れてると思ってるわ

907:
>>892
はい零度連打

902:
キュウコンは対面した時点で口ベール張ってくるか殴ってくるかの択を迫られるからな
ガルドが嫌いな人はキュウコンも嫌いだろう

909:
Z催眠悪巧みキュウコンみせたろか?

911:
>>909
見せて

916:
>>911
ここにはない

912:
Z催眠決まってる所見た事ないんだが

929:
Rキュウコンの欲しい技全部詰め込みました感嫌い

引用元: 2ch.sc