kijitop

684:
レーヌちゃんのわだつみ上手く使う方法ねーかなあ
有利対面っていうほどの有利対面ないんだよな
ギャラは下がらないし

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
688:
>>684
ポリ2相手に出してムンフォ→シンフォニアで無理矢理倒してる

699:
>>688
ぶっぱでも高乱数なのと流石にバレて逃げられるな
後ろにD高いのいなければ逃げたところで致命傷がいくが

705:
>>699
逃げなくても再生連打で良くね

712:
っていうか服をレーヌとお揃いにしてるせいですごくバレてる気がする

>>705
しらね
とりあえず放電で突っ張ってくるポリ2はあんましいない

724:
>>712
ポリ2はアシレーヌに対して再生が安定択だと思う
Sの関係性も分からないし海神受けたら半分以上削られる
アンコは後からでも間に合う

733:
>>724
ふむもうちょいポリ2に向けて出していくか
再生縛ったら他出していけばいい品

738:
>>733
後だしされたポリ2に対応するならいいけど
自分から出してくと耐久削られるからあんまり
鈍足だし

747:
サザンはとにかくコケコさえ減ればもう少し増えそう
あとは例によってバナか

>>738
そこなんだよなあ
できればマンダとかで釣って出させたいけど削れると仕事できなくなるからな

713:
>>699そうか...まぁZ持ち多いしな
あとは有用な使い方といえばサザング口ス、ガルドに出して、サザンと対面させて後ろの鋼倒すとかかなぁ

723:
>>713
それは間違いなく通ると思う
問題はガルドはともかくサザング口ス絶滅してて遭遇しねえ・・・

731:
>>723確かに最近グ口ス見ないな
もっとアシレーヌの餌増えてほしいから、アクジキングでも誰か流行らせてくれないかな

引用元: 2ch.sc