kijitop

502:
テテフは可愛いし壊れ性能だしガブリアス並にオフィシャルに愛されてる。
じゃれつくすらないブルル(笑)が可哀想

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
505:
>>502
ウドハンぶちこむぞ

506:
>>505
はい草食

507:
>>505
テッカグヤ、ボーマンダ「ざっこw」

511:
>>505
マンダで受けられるゾ

515:
>>511
はいマンダ読みエッジ

517:
ブルルにじゃれあったらと思うと怖いな

523:
マッシブーン「ブルルざっこw」

537:
テテフちゃんのいいところ
・エスパーフェアリーという相性補完に優れた優秀タイプ
・c130s95という中速アタッカーとして超優秀な種族値
・一致技も両タイプしっかり揃っている(ブルルやコケコは欠けている)
・サイコフィールドが先制技無効という相手の立ち回りを大きく制限する壊れ性能
・彼女が守護るアーカラ島はスーパーメガやすや口イヤルアベニューなど活気が溢れる
・見た目が若々しい少女

レヒレババアの悪いところ
・水フェアリーというマリルリでよくね?なタイプ
・ミストフィールドがドラゴン半減というレヒレに恩恵のないくせに以下の通り足を引っ張るもの
・ミストフィールドのせいでh70b115d130という耐久向け種族値のくせに毒と火傷撒けないし眠れない
・彼女が守護るポニ島はまともな村が一つしかない上にキャプテンが職務放棄
・見た目がババア

542:
>>537
レヒレさんは見た目がババアだからカワイイ!女の子パーティには候補に入れられない
かなしい

543:
>>537アシレーヌの方が可愛いも追加で

547:
>>537
カプZ塩水ぶち込むぞ

541:
テテフちゃんのパワプ口ヒ口イン顔すき

544:
テテフがサイキネ打つときに目をぎゅーっと瞑ってバタバタしながら技出すのほんとかわいい

引用元: 2ch.sc