kijitop

301:
待望の岩先制技の使い手なのに話題にならないルガルガン可哀想だな

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
303:
>>301
速攻低耐久にあまり合ってない
ギガイアスやゴ口ーニャにこれあったらヤバいけど

305:
>>301
ルガルガン「俺はまだ本気出してないぜ、マイチェン出るまで待ってろ」

302:
ルガルガン合計487
これを無駄なく振り分けると78-136-75-1-75-122
強そう

304:
ルガルガンはエッジ絶対当てるマンと襷カウンターしか出来なかったな
抜群でエッジ入れば落とせる相手多かった、本当それだけ

308:
>>304
あいつはルカリオポジションだぞ?
同じルカリオポジションのゾ口アークも唯一無二の特性と専用技を貰ったんだし、
ルガルガンだってこれから何かあるだろ

307:
ルガルガンくんほんとヤバイよね
種族値低い配分ヤバイ技ヤバイタイプヤバイ特性ヤバイ

311:
今作ルカリオポジションいないだろ
つうかルカリオそのものがいるし

318:
>>311
ルカリオポジションじゃないにしても、コ口コ口であれだけプッシュされてるんだし
ただの一般ポケモンとは到底思えないんだけどなぁ・・・

俺はこれからもルガルガンに期待し続ける

313:
ルガルガンのどのへんがルカリオポジなんだ

319:
>>313
顔立ちと、イヌ科の獣人っぽいフォルム
それから公式からの猛プッシュ

329:
>>319
映画にもなってないしXYのメガルカイベントのような専用イベントもないのにルカリオポジと言うのはどうなんだ
まあ今後に期待というなら分かるが現時点はただの一般ポケモンに過ぎん

351:


>>329
"現時点"ではそこらのポケモンと変わらないだろう・・・
しかしこいつが牙を剥くのはマイチェンが発売されてからだ
もう既にPGLの一覧画像によって、別フォルムが用意されてるのは判明してるしな
というかあれは別フォルムじゃなくて進化形だと思っている

315:
ルガルガン使おうかと思ったらだいたいプテラでいいやって結論になった

323:
ルガルガンは岩単の時点でどうあがいても日の目を見ることは無さそう

引用元: 2ch.sc