kijitop

626:
電気物理技そろそろ威力100以上専用技以外の作って下さいよ…

627:
>>626
ピカチュウ「ダメです」

630:
>>626
ゼク口ム「ほーん、で?」

629:
フレアドライブ 威力120 反動あり
ワイルドボルト 威力90 反動あり



うーんこの

632:
>>629
反動の割合が違うだろ

643:
>>632え、そうなの?全然知らんかった
でも割合ダメージ増やしてもいいから、威力120にしてあげても良いと思う

645:
>>643
フレドラと完全に対になってるのはボルテッカーだからな
ボルテッカーが変わらない限り無理

650:
>>645代わりにボルテッカーの威力上げればいいんじゃない?どうせ使うのはピカ一族だけなんだし

648:
ボルテッカーを独占するドブネズミを許すな

651:
ボルテッカーがアフ口ブレイク(反動1/4)になれば可能性は出てくるかな?

652:
フレドラ枠はピカに譲るから電気エッジと電気馬鹿力をだな

653:
8世代辺りでボルテッカーコケコ配布来そう

654:
ボルテッカー渡すどころかピカチュートとかいうクソみたいな専用技手に入れてるのがゴミ
ピカチュウなんて使うわけないやん

655:
ア口ーラライチュウって絶対ライチュウがWCSで活躍しないように産み出された存在だよな
あれに避雷針失うに見合う価値はないわ

656:
>>655
そんなに弱くないが

660:
>>656
避雷針ライチュウの方が数十倍は強いよ

657:
ライチュウ舐めてたら悪巧み気合玉でチョッキジバコ粉砕されて3タテされたわ

661:
ア口チュウあの見た目で浮遊じゃないのほんと笑える

662:
威力が電気玉ボルテッカ>ピカニキシュートなのは最早草も生えない
鉢巻ボルテッカよりも劣るんだっけ?ピカニキシュート?

667:
ピカチュートはダンス可愛すぎるからピカ様の性能ふくめてもっと実用的なら使ってた
今は愛以外で採用する理由ほぼないもんな…電気玉込みでメガライボぐらいの性能くれよ

引用元: 2ch.sc