kijitop

434:
昨日、相手の霊オドリドリがりゅうまい1回積んだギャラドスを抜いててびっくりしたんだがオドリドリってそんなに早いのかよw

436:
どうせ対面でりゅうまいして相手もりゅうまいしたんだろ

444:
>>436
違う。
こっちの最速ギャラドス
みがわり

相手攻撃

こちらりゅうまい

相手オドリドリに交代

448:
>>444
それおどりこ発動すんだろ

451:
>>444
だったらスカーフだなそれ以外考えられない

454:
>>444
りゅうまいした後にオドリドリがきたの?
りゅうまいしたターンにオドリドリがきたの?

465:
>>454
りゅうまいした後にきた

471:
>>444
その書き方だとターン経過がよくわからないんだけど

475:
>>471
こっちがりゅうまいしたら相手がオドリドリに変えてきた

483:
>>475
わかりづらいな
ターン1 ギャラ身代わり 相手攻撃
ターン2ギャラりゅうまい 相手攻撃
ターン3ギャラ攻撃 相手オドリドリに交代
こういうことなの?

488:
>>483
そう。2回目の攻撃のとき抜かされた。
今思えばスカーフだったのかもな

492:
>>488
普通にスカーフじゃん

490:
>>475
相手攻撃

こちらりゅうまい
↓ターン終了
相手オドリドリに交代

ギャラドス行動
↓ターン終了
オドリドリ先制?
これであってる?
君が書きかただとターンごとに区切っていないからわかりづらい

引用元: 2ch.sc