kijitop

410:
WCSのカミツルギのテンプレって何?
ダブル人口なかなか増えんよな

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
416:
>>410
リフブレスマホ辻斬りor聖剣守る@お好みの各種Z
これが一番多いタイプだと思う

429:
>>416
特段トリッキーな構成でもないのか
ダブルも面白そうだな

431:
>>429
必タヒにダブル面白いとか言っても虚しいだけだぞっと

439:
>>431
重さが無くなればやってみたい
旅がシングルメインなのに大会はダブルとかいう矛盾をさっさと解消しろ森本

441:
>>429
基本は先発隊である程度削ったのをお掃除していく役割だからそんなトリッキーなことはしないよ
役割考えると妥当だけども真っ当な物理アタッカーなのに性格が臆病で採用されることもあるのがトリッキーといえばトリッキーかもしれない

435:
ダブルってメガガルーラで殴るだけでギミックもへったくれもなかったよね
信者の声がうるさいだけの欠陥ルール

445:
>>435
WCSはいいぞ。
ジジー口ンとかがまともに活躍できる

446:
>>445
ノーてんき?

463:
>>446
ぎゃくじょうHBオボンで使ってる。
瞑想と組み合わせて適当に殴られればC3段階アップで逆襲できるぞ

484:
>>463
そっちか
WCS、天候パ多いからノーてんきジジー口ン結構ささるんだよな
それにすばやさ遅いからトリパが来ても先手で瞑想積めたりハイボ打てたりと結構優秀

引用元: 2ch.sc