kijitop

211:
ジャラランガはだんだん悪くないデザインに見えてきた
ガブよりだいぶマシよ

216:
ジャラランガはツリーダブルで大活躍だった

217:
ジャラランガの見た目はちょっとな
ここで大学デビュ失敗したクリムガンってレスを見てそうにしか見えなくなった

222:
>>217
クリムガンはどっしりしてるからまだマシ
ジャラジャラはなんか頼りない

219:
ジャラランガはイラストだとイマイチだけどゲーム画面で動いてる分には悪くない

223:
600族と並べて見るからダサく見えるだけで
ドラミド口やフライゴンと並べて見たら妥当な見た目してるよジャララララは

226:
ジャラは防音のくせにスキンハイボ勢に勝てないとかいうアレだからな
ニンフィア→フェアリー4倍
メガマンダ→飛行2倍&ドラゴン2倍
メガサナ→フェアリー4倍&エスパー2倍
上から格闘で殴れるアマルルガぐらいしか勝てる相手いねえ

229:
ジャラランガはなんか誇り高い武人キャラで味方になるけど
敵の大ボスにボコられて「ぐわああああーっ!!」ってなりそう

236:
>>229
ク口コダイーン!!

引用元: 2ch.sc