kijitop

133:
アシレーヌと相性いいやつ教えてくれや

134:
>>133
サザンガルド

136:
>>133
マンマンジバコ

137:
>>133
サザンガルドバナアシレを解禁後に使う予定

138:
>>133
サザング口ス

147:
俺もアシレーヌちゃん活躍させたくて別スレで色々聞いてるけど正直芳しくなくて泣きそう

149:
アシレーヌ普通に強いでしょ
めっちゃ活躍してるけど

153:
>>149
激流発動からの海神の破壊力な

156:
>>149
活躍はしてるんだがいまいち勝ちにたどり着かない
つらい

152:
アシレーヌ使っててわかるマリルリの先制技のありがたみ

154:
ガラガラにアシレーヌ後投げしてくる奴おるけど普通に先手とって勝手にタヒんで行ってワロタ
準速ガラガラ抜き調整くらいしとけ

158:
金髪アシレーヌ♂愛用してるよ

159:
アシレーヌちゃんは夢特性&ばくおんぱ教え技あればワンチャン

161:
アシレーヌは爆音波使えれば一気に使い心地良くなると思う
教え技にしてほしい

162:
夢いらんだろアシレーヌ

163:
アシレーヌにばくおんぱってイメージに合わなすぎだろ

165:
ばくおんぱ教え技なんてあるわけない

168:
アシレーヌって夢特性より激流の方が強そう
てかあの夢特性って解禁されたとしてなんか劇的な変化あんの?

172:
>>168
相手のやけどきにせず水になったハイボ打てるぐらいじゃね
わだつみ打てなくなるけど

引用元: 2ch.sc