kijitop

617:
テテフのめざパ炎かなり厳選して意地でも付けてたが、ついに別の技に変えたわ
なんで今考えりゃなんでめざ炎なんて厳選したんだろう

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
624:
>>617
楽しいやん
昼にASでめざ炎図太いクレセリア厳選したけどあと控えめと穏やかも同様に厳選するつもりだわ

619:
めざ炎が活躍するのはナット解禁からじゃないの

620:
めざ炎ないのに逃げてくハッサム好き

654:
>>620
めざ炎個体自体が低確率なだけあって、そこまで多くはないのに普通にハッサム逃げてくからな
バンク解禁後にナットレイでワンチャンあるかもだが、メガバシャーモが増えて流行らなそう

657:
>>654
バシャは石がないから球じゃね

665:
>>657
石はありまぁす

626:
正直ナット増える気がしない
妖精増加に伴う鋼へのアンチ、大半のUBに刺さる炎が増えないわけないし

631:
>>626
五世代って格闘と炎めちゃくちゃ飛んできたぞ

635:
別に炎が増えたからナットレイ生きられないかって言われたらそんなことないし
リザードンが謎の超強化もらって使用率100%になったとして消えないでしょ

636:
>>635
それは流石に消える

639:
>>636
リザードンに飛んでくる岩水電気受けに使うでしょ多分

643:
>>639
使用率100%になるぐらいならその辺リザ本人が多分なんとかできる

引用元: 2ch.sc