kijitop

807:
バンク解禁でうちのガラガラが太い骨を大事そうに抱えながら震えてるんだが・・・

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
809:
>>807
たたき落とされるからなその骨

816:
>>807
珠マニュの叩きで確1だから覚悟しろ

823:
>>807
かわいい

833:
>>823
ガラガラ「く、来るなあ!貴様らは俺から骨を奪うんだろう!?ア口ーラとかいうじめんの誇りを捨てたやつらにこの骨を使わせるために…!そしてそうなれば俺は用済みだ!捨てられるためにむざむざ骨を渡すなど…」

811:
ガラガラはようき最速がいいよ
遅いガラガラはカモ

814:
>>811
最速ガラガラとか弱いから使わない方がいいよ
ほんとゴミだから
ねえだからやめておねがいします

822:
>>811
ほんまガラガラはガラガラに勝てたほうが強いよな
慎重ガラガラとか失笑物

828:
>>811
>>822
以上 レート1600勢の戯言でした

830:
ガラガラは12振り60族抜きが一番いいからそうしろってうちの12振り60族抜きガラガラ抜きシズクモが言ってた

引用元: 2ch.sc