kijitop

925:
グ口パンガルが戻ってきたらガルーラを使わない理由はない
ゲンガーも地震通るから後出ししにくくなってるしガルーラはかなり動きやすいはず

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
929:
>>925
これで他のメガ進化解禁されず
ガルーラの時代は続くとかになったらもう・・・

933:
>>925
猫捨て身でメガヘラや武神相手にヤンキーグ口パン打てるガルーラはもういないぞ

932:
ガルーラはいくらなんでも弱体化足りなすぎる

937:
ガルーラを盾に互換切れって言ってる人は過去作持ってないキッズ
これは100%断言できる

938:
ガルーラって今でもレート上位が使えば強いのか?
火力下がった上にグ口パンもないとか使いこなせる気がしないんだが
どういう技構成にしてるんだろ

942:
>>938
ブレイクク口ーで平気でポリ2カグヤ突破してくる
または毒々でポリ2バルジ機能停止

944:
>>942
ゴツメクレセ来たら一気にきつくなりそうだな

948:
>>938
未だに火力めちゃくちゃ高いし襷やミミッキュに有利だし技豊富すぎてマンダにも引かないしもちろん運ゲーも健在
コストなし珠+てんめぐ+連続攻撃をほぼ600族が持ってるのはおかしい

940:
てかメガガルナイトなんて抹消で良かったのにな

945:
メガルーラ弱体化しても充分強ポケレベルな上一部害悪への対抗になるかもでつよいでしょ
って1900超えてるくせにピンでオニゴーリ刺してるPT見たとき思った

954:
ガルーラは弱体されたって印象で使用者減ってるだけでまだまだ強い
使えば分かるけど

955:
ガルーラは前作みたいに雑魚が使っても無双できるレベルならともかく
今作みたいにレート上位レベルが使えば強いってレベルなら十分バランス取れてると思うけどな
「レート上位では使ってる人が多いからやっぱり七世代もガルモン!」なんて結果論もいいところでしょ

958:
ガルーラはすごい妥当な性能になっただろ
バシャナットスイクンクレセ来たらもう使われないだろうな

962:
ガルーラはまぁノーマル単タイプだから許せるくらいのスペックにはなってる
これ以上弱体化させるならノーマルタイプ自体のテコ入れしてくれって感じ

963:
ガルーラは猫だま捨て身で倒せる相手がかなり減っただろうしもう脅威にはならないと思う
メガ全体で見ても中の上程度の強さ

引用元: 2ch.sc