kijitop

799:
さっき俺の色ラランテスちゃんが大活躍したんだけどそのバトルビデオ自慢していい?
っていうか色ラランテスちゃん自慢していい?

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
802:
>>799
この前カグヤにウェザボ撃ってた奴か

813:
>>802
前公開したの見てくれたのか嬉しいぞ

806:
ラランテス色違いってただのカマキリじゃんきったね

808:
色ラランテスは虫統一にも入れられる神ポケやぞ

812:
なんでラランテス虫入ってないんだろうな

816:
>>812
元ネタのハナカマキリが花に擬態したカマキリで
それを反転させて虫に擬態したカマキリがラランテスだからだぞ
夢特性もあまのじゃくだし

822:
>>816はぇ~なるほど...
特性も合わせてちゃんとした理由あんのね
面白いな

824:
>>816
その設定は知らんかったけどその流れだとカマキリに擬態した花じゃないんか?

825:
>>824
うん誤植した

815:
虫統一にラランテス入ってたら普通にタイプ勘違いしそう


勘違いしてもたいして問題なさそう

817:
虫に擬態したカマキリとはなんぞや

820:
>>817
ごめん虫に擬態した草
C下がってたわ俺

837:
ラランテスは蘭+マンティスだろうけど
カリキリはカマキリはいいとして仮なのか借りなのか狩りなのか

860:
>>837
刈りでしょ

引用元: 2ch.sc