kijitop

159:
なぁ、ゲンガーの何が強いか分かりやすく教えてくれ
耐久ない素早さない火力ないのゴミにしか見えないんだが

ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
ニンテンドースイッチのゲームソフト、全体的に高い・・・
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!
164:
>>159
今の環境ならスカーフで奇襲できるとおもうわ

172:
ゲンガーは隠れ特性を影踏みにしてほしかったわ
設定にピッタリやろ

175:
ゲンガーは隠れ特性 化けの皮
ゴーストっぽくていいでしょ

177:
>>175
マジそれくらいないとこいつまともに繰り出せなくね?

178:
>>177
繰り出すポケモンじゃないぞコイツは

182:
>>177
じゃあ逆に考えろ
お前は相手にゲンガー出てきたらどういう立ち回りしてる?
本当の糞雑魚なら何も考えずに対処してるはずだが

183:
>>175
早くて特攻高いミミッキュとか厨ポケすぎぃ!

185:
メガゲンに関して言えば道連れ弱体した上にかげふみで捕まえたい受け志向ポケがいない、物理減って鬼火が通らない
とかいろいろ逆風が吹いてるよね
バンク解禁したら役割対象が増えてメガゲンも少し使いやすくなるんでね

189:
ゲンガー特性変えるなら夢も追加してほしかった

192:
いやメガゲンガーの話はしてねーよ、あいつは普通に強いし糞受けループ崩せるしでPTに差す価値もあるだろ
ゲンガーの話だろ

引用元: 2ch.sc