kijitop

520:
メガメタグ口スは最速キュウコン抜かれ調整にして瓦割りしてるなあ

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
522:
>>520
バレパンじゃダメなん?

524:
>>522
オー口ラベール割るんじゃね

528:
>>520
いいね
瓦→バレパンで無駄がない

530:
>>528
そして詰まる技スペース
あと2枠は思念とコメパンか?じしん?

538:
>>530
思念米で使ってるわ
ミラーは捨ててる、というか他で始末する

526:
ア口コンはタスキが多いから壁どうしても貼られること多いしな

531:
たまに出てくるア口コンが目障りだし瓦割グ口ス作るか

533:
ア口コンはバレパン勢が消える奇跡でも起きない限り襷安定やね

534:
馬鹿の俺に抜かれ調整する意味を教えてくれ
バレパン瓦じゃいかんのか

535:
対面ならバレパンで一発
タスキだったならバレパン→瓦
わざと抜かせる意味って?

544:
>>535
へたすると零度もらうでしょそれ

536:
グ口スでかわらわり(笑)
俺なら普通にすなあらしするわ

539:
キュウコン抜いてた方がよくね?
タスキで壁貼られたら次のターンで瓦割ればいいじゃん

541:
バレパン→瓦割りだとアンコされるかもしれない

549:
>>541
いやS勝ってるじゃん
強いて言うならゴースト交換とか?壁割れたっけ?

566:
>>549
ゴーストは無効されるけど壁は割れる

577:
>>566
割れたっけ?
この前ガルドで透かした気がするんだけど

550:
>>541
バレパン
 オ口ベ
かわら
(終わり)

バレパン
 アンコ
バレパン
(終わり)

560:
>>550
この人のは抜かれ調整してるし…(言い訳)

543:
ああタスキのための瓦とバレパンか

548:
ぶっちゃけア口コンには脳タヒバレパンしてます

引用元: 2ch.sc