kijitop

365:
テテフのラブボの苦行やってみようとしたけどほんとに苦行じゃないか

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
373:
>>365
HS性格判定してから捕獲したら苦行って騒いでたのが恥ずかしくなってくるから

380:
>>373
それは用意したけど何よりボールの数がきつい

384:
>>380
入るときは一個でも捕まえれるから頑張れ

386:
>>373
ホントな弱らせてただつかまえるだけだから苦行なんだよな
ラブボ全部15個配ったから普通の販売物で捕まえたけど

387:
ラブボめざ炎テテフってネタじゃなくガチで粘ってる奴いんのかよ

389:
ラブボテテフは乱数調整確立されたら気が楽になるでしょ
ラブボ切れたらやり直しなのが辛いかもね

390:
ガチで厳選して捕まえたけど普通じゃないの?
だってラブボのあのエフェクトでテテフってやる価値あるでしょ

394:
さすがにラブボは10個くらいないとキツイ
結局ヒルボで捕まえたが40くらい投げても捕まえられなくてわるあがきでタヒぬこともあったし

395:
ラブボめざ炎テテフは今作最大難易度の厳選かもしれないけど他の作品と比べたら屁でもないんだよ
ほんと王冠様々

398:
>>395
なお対戦ではめざ氷理想ボルトが横行した模様

400:
>>398
ほんとコピー様々

396:
俺もガチで何十時間もかけてラブボ入りHBDVAまあまあの控え目めざ炎テテフゲットしたよ
愛着が尋常じゃない