kijitop

148:
ガルドを修正しなかったのも謎だわ
C50下げていいよ


153:
ガルドは不一致でもZ技で一撃で飛ばせるようになったからあんま気にならん
高火力等倍で押してもいいし

159:
>>153
特化サザンドラのZ大文字で落ちなくてうんち出たよ

168:
>>159
なぜ大文字?
ガルド落とすなら悪波Zじゃね

172:
>>168
カグヤ倒すためじゃね

173:
>>168
まぁ炎Zって汎用性高いしな

174:
>>168
サザンのZ文字で落ちないってことは不一致Zじゃそう簡単に落とすことはできないって言ってるんでないの

179:
>>168
結構使い勝手いいのよ
そりゃあまあガルドとかを見たいなら悪Zでいいけど うちのパーティだと悪の高火力が必要とは余り思わなかったから

156:
ガルドはABCD20下げてキンシAダウン消してCダウンにしろ

158:
ガルドは僕の相棒なので修正の必要なし

166:
ガルドは一撃で殺されかねないリスクがあるし別にぶっ壊れじゃない
強いけど対策しとけばカモになる良ポケ
ガブの同類と言える