kijitop

473:
メガネテテフ頭おかしいわ
サイキネが130一致からの1.5倍、1.5倍やろ
誰でも勝てるわ

479:
>>473
s遅いから上から殴られるからそこまででも

484:
>>479
上から殴れても倒しきれなかったら一体もっていかれる
最初だし負けしたら交代先も受けきれんわ
そんなの考えてたら初手縛られるし、やっぱりメガネテテフはチートや

486:
>>484
悪で簡単に止まるじゃんそれにフィールドなくなったらそこまで火力ないし

502:
>>486
あほか
そんなの俺でも読んで気合玉打つわ
初手出すならそれはもう縛られるっていうんや

515:
>>502
は?全部行動読めるのかよだいたい今のテテフに気合い玉ほとんど入っていねえよ

518:
>>515
こいつエアプだから相手にしない方がいいわ、あく交換にたいしてムンフォじゃなくて気合玉とかいってる時点でお察し

492:
>>484
ダメ計算もしないで受けきれないとかいってないでね

475:
眼鏡テテフはサザン以上の弱いものイジメのプ口

481:
>>475
ただ無効化されるのが痛い

477:
眼鏡ショックテテフとかいう特殊受け絶対倒すマン

480:
テテフはSと耐久が絶妙だよね

483:
テテフのHちょっとふればウツ口イドのヘド口ウェーブ耐えるのつおい

488:
テテフはブス

491:
>>488
ミストフィールド見えてるぞ

489:
テテフちゃん一番最初にレベル100にしたのに全然使ってない 
いいパーティーが思い浮かばない