kijitop

426:
ピカ族で一番遅いのはピカチュウだったりする
ライチュウ控えてるとは言えパチリスより遅いとは思わなんだ

そういや世代進む事にピカ族の種族値高くなってるのなんでだろうね

430:
WCSで活躍した結果ア口ーラの姿で避雷針没収されて弱体化したライチュウ
ピカチュウの圧力は重い

432:
>>430
ア口ライのほうがダブルだと強いはず

434:
>>432
ダブルでの避雷針の強さは相当なんだよなぁ

433:
ピカチュウは40 90 40 100 60 105
これくらいにしてやってもいいのにな

441:
ア口ライはむしろ強化では?
むしろピカZとかいう産廃を押し付けられた上に超性能の偽物が現れたピカチュウさんかわいそう

447:
>>441
避雷針が失われた時点で単純に強化とは言い切れんよ

451:
>>447
選択できるんだから強化です

454:
>>451
カ口スマーク使える間だけな

458:
>>454
変わらずの石使ってア口ーラ産の通常ライチュウ作ればいいだけじゃん

463:
>>458
石進化なのでア口ーラ産の通常ライチュウは存在し得ないんですよ

467:
>>463
通常ライチュウに変わらず持たせて生まれたピチューは通常ライチュウに進化するんじゃね?

471:
>>463
どっちに進化するかはピカチュウの時点で決まってるだろ

443:
ア口ーラライチュウは専用Zワザで確定麻痺があるから
バシャーモ倒すマンの素質ある

444:
ア口ライの確定麻痺Zは普通に便利だと思う

446:
ア口ーラダブルのライチョウはスタイリッシュ

456:
ア口ライフェアリーか飛行でよかったのになんでエスパーとかいう余計なもんひっつけたの?