kijitop

319:
受けパだとデンジュモクのZ催眠は外すの祈るしかないか?

328:
>>319
外してもデンジュ一撃で落とせるやつが対面でいないと終わり

336:
>>328
電気無効枠でバンバとトゲデマル使ってるのにデンジュモクにごり押しされてつれぇわ

322:
催眠蛍火だとウェポンが悩ましい

324:
催眠って決まった時点で相手1口スだからなあ
こんなの使えば誰でも勝てるわ

335:
催眠と言えば最も嫌われてるポケモンと言っても過言では無い
クソガッサもボチボチ来るんだよなぁ。

350:
>>335
今だとコケコいるからそんな暴れられないと思うけどなぁ

339:
ガッサドーブルダークライ
三大害悪睡眠ポケ

341:
使えば誰でも勝てるリスト
ガブリアス
ミミッキュ
テテフ
テッカグヤ
催眠術

353:
>>341
相手も使ってたらどっちが勝つの?

367:
>>353
法則が乱れる

371:
>>353
コインで出た面で決まる