kijitop

60:
タイプ統一パってマジでテテフどうしてんだろ
スカーフサイキネムンフォしてるだけで壊滅しそう

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
61:
今作はテテフが嫌われ枠

65:
>>61
実は猫の手パに入る可能性あるから完全に嫌いになれない

66:
テテフと戦うと鋼毒タイプが欲しくなる

71:
>>66
エスパー等倍だからごり押しされそう

68:
テテフの持ち物読み間違えたら壊滅するから嫌い 何持ってるか先に言え

79:
テテフのせいで素早くて火力高い奴が上から叩くゲームになっててつまんねぇわ
ガルモンと同じくらい糞
サイコフィールドは先制技だけじゃなくスカーフの補正も無効にしろよ

89:
俺もテテフ使いたいけど防御面の耐性が糞すぎてどう使えばいいのかよく分からない
ここでよく文句言われてるスカーフぶっぱなんかじゃ上位には通用しないだろうし

91:
>>89
自分の立ち回りが悪いせいだけどだいたい終盤まで隠されてて一気に抜かれる事が多いわ

97:
テテフに勝てるポケモンをテテフ以外の2匹で削ってラス1のテテフで思考停止サイキネ全抜き
よく見るパテーン

109:
>>97
このパターン本当に強い
先制無効だからこっちがスカーフ巻いてると相手もスカーフ巻いてないと抜かれないってのが最強すぎる

101:
グソクはテテフを他で処理かそもそも居なければ普通に活躍出来るスペックあるからな
なんだかんだ先制持ち多数とあのabは強いし特性で有利対面作りが出来る

102:
コケコテテフのフィールドは酷い
ブルルは草の通りが悪いのと相手にも回復与えるデメリット
レヒレは耐久型なのに眠れない、敵に状態異常入れられないというデメリットで許されてるけど
コケコテテフは使用者にメリットしかない

103:
テテフとかトリルハガネールで余裕や

110:
テテフ処理が出来る奴3体入れてるわ
ハッサム君は見守っててくれ

引用元: 2ch.sc