kijitop

935:
s3で使うパーティの診断してくれへん?
クチート@ナイト HAベース じゃれ/アイへ/ふい/つる舞
クレセリア@ゴツメ HB サイキネ/冷B/三日月/月の光
ポリゴン2@輝石 HB トライアタック/シャドボ/自己再生/トリル
水口トム@オボン HCベース ボルチェン/ド口ポン/10万/シャドボ
ガブリアス@襷 AS げきりん/じしん/どくづき/つる舞
シャンデラ@スカーフ CS オバヒ/シャドボ/サイキネ/エナボ

引用元: 2ch.sc

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
955:
>>935
ポリクチクレセなのはわかるけど何がしたいのかよくわからん
ポリクチクレセしたいならポリは再生切ってHC一択、クレセはトリル切る型もあるけどとりあえずは入れとけ
クチートのアイへははたきか炎牙のがいい

974:
>>955
ありがとう
ポリ2ずぶとい個体しか持ってないけど控えめ作らなあかんやろか?トリルはポリにやらすつもりやったけどクレセにも必要なのか
クチートのアイへは炎牙と悩み中やからもうちょい考えるで
その他3体はどうやろか

967:
ハピナスBCs
てんのめぐみ
ひかえめ
ノーマルZ
はかいこうせん、冷凍ビーム、大文字、たまごうみ

これって意表つけて強い?

969:
そうだね強いね

976:
ポリクチとかクレクチのポリ2とクレセって大体めざ地持ってるイメージ

980:
>>976
ドランで殺せますよを防がなきゃいけないしな
ポリ2はまだしもクレセのめざ地は4倍とは思えない火力しか出せないけど