kijitop

19: 2017/04/17(月) 08:33:47.86
マンダ入り受けルは絶対流行って欲しくない

引用元: 2ch.sc

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
79: 2017/04/17(月) 10:47:20.11
>>19
プテラ入り受けル使っててすまんな自慢の受けループ対策のリザXメガゲンレボルトを上からワンパンできるの強いなおエッジ

22: 2017/04/17(月) 08:45:00.51
マンダ入りよりラムカイリュー入り受けル考えてた
ゲンガー対策その他諸々に良いし

26: 2017/04/17(月) 08:55:04.09
一時期マンダのB130が実数値と混ざってB150扱いでプレイングしてた

29: 2017/04/17(月) 09:08:18.49
マンダみたいな何でも出来るマン嫌い
このゲームに限らないけど

30: 2017/04/17(月) 09:09:35.55
マンダは正直頭一つ抜けてる
マンダと比べたらガブなんて地震逆鱗打つしか能ない雑魚だわ

32: 2017/04/17(月) 09:11:30.14
マンダばかりずるいフリャ

34: 2017/04/17(月) 09:12:18.62
マンダって対面勝てるポケモン多いし簡単に釘付けできないか?

49: 2017/04/17(月) 09:30:03.78
マンダが暴れ過ぎたせいでカイロスアマルルガ辺りはとばっちりだからな
サーナイトニンフィアも私関係ないみたいな顔すんなよ

53: 2017/04/17(月) 09:31:35.12
マンダのBはメガ前の威嚇も合って物理で等倍突破はほとんど無理なレベル