kijitop

45: 2017/04/19(水) 00:30:47.86
クソゲンガーの催眠術を一発で当てられたことが原因で負けたなら切断していいよな?
ジャンケン使い死ねよ
マジで面白くねーから

引用元: 2ch.sc

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
46: 2017/04/19(水) 00:31:41.01
クソゲンガーに催眠術与えたやつタヒねよ
c170、s130に2ターンも3ターンもくれたらそらタヒぬわ

52: 2017/04/19(水) 00:44:27.81
なぁ
クソゲンガーがいかなる型であろうと封殺できる何かないんか
マジでムカつくわ

54: 2017/04/19(水) 00:49:03.32
ゲンガーは上から叩き潰すのが一番
とりあえず舞え

74: 2017/04/19(水) 01:14:14.61
スカーフサザンは襷ゲンガーだった場合にマジシャで殺されそうだと思うんだけどどうなの

76: 2017/04/19(水) 01:17:30.75
>>74
どっちにしろ悪波じゃ乱数だからとんぼから入るよ

75: 2017/04/19(水) 01:16:20.43
そんなゲンガーに当たったら事故くらいでいいんじゃない?

77: 2017/04/19(水) 01:20:08.37
耐久振ってなきゃ確定なんだから普通に悪波鬱でしょ

79: 2017/04/19(水) 01:26:49.56
>>77
まあプレイングは人それぞれだから何とも言えん

80: 2017/04/19(水) 01:29:42.27
>>79
そもそも耐えられたところでメガゲンの返しで倒されることもまずないし

78: 2017/04/19(水) 01:26:27.15
襷で耐えた!
のろわれボディで悪波封じた!
ゲンガーの勝ち!

83: 2017/04/19(水) 01:37:20.12
>>78
悪あがきでゲンガーと相打ち