kijitop

397:
ガブマンダ狙うなら身代わりでしょ
リザYにニトチャ勧める奴多いけどよく分からん

引用元: 2ch.sc

【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】実際バンク解禁で消えたとかそういうの六世代ではパンプジンぐらいだった気が...
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
【サンムーン】歴代御三家ってモンボ固定だと思ってたけどそれ以外のボールに入ってるパターンあるの?
オススメ
407:
>>397
一長一短じゃないかな
襷ガブ投げられた時にみがわりから入ったら負けるし
スカガブならニトチャじゃなくてみがわりじゃないとアカンけど

409:
>>407
身代わり壊れるだけで負けないぞ
ガブのHP1にして後ろに交代するだけだ
ニトチャしてスカガブだと一撃で倒されて悲惨なことになるがな

412:
>>409
ほんとだよく考えたらそうだねごめんボケてたゆるして

406:
リザyのニトチャがようわからんってどういうことだよ

408:
身代わり壊されたら引けばいいだけじゃね
ニトチャは抜き性能 、身代わりは安定択でしょ

410:
リザYは居座り性能低いから普通にパーティ組むとサイクルパになるわ
ガブをリザYで見なきゃいけない不思議なパーティ使ってる人がここにはいるみたいだけど

417:
>>410
後出し性能もないから有利対面の少ない行動回数でどれだけ圧力かけられるかだぞ
固定が炎技とソラビだとしてあと2枠を何に使うかってだけだ
最大のメタであるガブリアス他氷4倍ども見れるようにして何がおかしいよ

411:
そのリザYを両刀マンダに替えるだけであら不思議勝てるようになったりして

414:
言うてリザードンそこまで強くなくね?
ステ口痛いしガブリ上取られるし

415:
リザが得意としてるのは高火力の押し付けだぞ、それを前提においてくれ

419:
リザYはガブにS負けてるし炎半減だし、みる必要が無いなー
岩撃たれてもタヒねるし
物理受けに任せて有利対面で活躍することだけ考えたほうがいいと思うよ

421:
リザYのめざ氷は交代読みで当てる物だよ

426:
リザY使ったことないけど運用的にはサザンみたいなもんでいいんすかね

430:
リザYとサザンとじゃ後出し性能が段違いだよ