ポケモンサンムーン速報

ポケモンSMの攻略まとめサイト

【サンムーン】ガルーラのねこだまし警戒して両守るをしたら味方に向かってグロウパンチしやがったw
【サンムーン】ガルーラのねこだまし警戒して両守るをしたら味方に向かってグロウパンチしやがったw
【サンムーン】イケメン統一パwwwwwwww
【サンムーン】イケメン統一パwwwwwwww
【サンムーン】ポイヒグライオン厳選しようと思ったのにこれも弾かれるのか?
【サンムーン】ポイヒグライオン厳選しようと思ったのにこれも弾かれるのか?

2016年11月

kijitop

188:
今、バトルツリーでポケモン廃人のミツルさんとバトルしたんだが、
イミフな出来事が起きたから聞いてほしい

俺はひかえめスカーフデンジュモク 個体値CV 努力値252振り 
対面はメガガブリアス

デンジュモクにめざ氷打たせたら、なんと生き残られて、返す刀の地震で倒されてしまった
ダメージ計算したらとくぼう補正かかる性格でHDともに252振りのメガガブリアスでも確一のはずなんだが、なんでこうなった?

続きを読む

このページのトップヘ