ポケモンサンムーン速報

ポケモンSMの攻略まとめサイト

【サンムーン】ガルーラのねこだまし警戒して両守るをしたら味方に向かってグロウパンチしやがったw
【サンムーン】ガルーラのねこだまし警戒して両守るをしたら味方に向かってグロウパンチしやがったw
【サンムーン】イケメン統一パwwwwwwww
【サンムーン】イケメン統一パwwwwwwww
【サンムーン】ポイヒグライオン厳選しようと思ったのにこれも弾かれるのか?
【サンムーン】ポイヒグライオン厳選しようと思ったのにこれも弾かれるのか?

2016年12月

kijitop

236:
ブルルってガブの炎毒技全く警戒しないの?
こっち猛毒2舞ガブとポリ2で毒びし×2状態で相手ブルル(守る宿り木)ドヒドイデ(ゴツメ自己再生毒びし熱湯)ウィンディ(威嚇鬼火朝日差し)

相手からしたらここでガブが炎の牙か毒突きしてきてブルルタヒんだら負けだからゴツメか威嚇入れるために引くと思ったら宿り木してきたんだけど
ここでこっちが地震してウィンディかドヒドイデタヒんだとこで負けってわけじゃないし
ポリ2なんて毒びし×2の猛毒でいないようなもの

こっちからしたら相手が地震読んだ居座りするリスクと引くリスク考えたら居座るのはありえないと思った
なんで宿り木選択したのか分からないし強くなるために教えて欲しい

続きを読む

このページのトップヘ