kijitop

1:
御三家もかっこいいのに…かっこよくない?

2:
Z技がださい

3:
また互換切ったの?

4:
>>3
切る
最初のシーズンだけはORASのポケモン使える

5:
なんで互換を切るのかポケモンの一番の売りだろそれ

6:
>>5
新規との足並み揃える為

7:
麻痺どうなったん?

12:
>>7
素早さ二分の一 おそらく四分の一で痺れる

8:
もう今のポケモンって図鑑コンプさせる気がないよね

19:
>>8
四六時中交換できるようになったから楽なもんだよ

25:
>>8
ゴーリキー同士で交換したりゴーストゴ口ーンユンゲラーと交換し放題じゃん

10:
麻痺はバグだけ何とかすればよかったのに

14:
ゲーフリってピントずれてるよな
ガルーラはダメージ減らすより追加効果の判定を一回分にするべきだし麻痺も素早さ二分の一とかじゃなくバグだけ無くせばいい
とある同人ゲーでは麻痺はバグ無し素早さ減少だけだが快適だし誰も文句言わない

15:
麻痺って動けなくなるターンのことバグっていうのどこの文化だよ

16:
動けなくなるのを無くすってもはやマヒらせる意味ないだろ

17:
>>16
状態異常は引っ込めても治らないから意味あるだろ

21:
>>16
すばやさダウンだけでも被害甚大なんだけど
エアプか?

18:
わかってないなー
どくどく電磁波はばら撒きをなくせばいいだけ
要素あるやつだけ覚えられるようにしろ

22:
ガル弱体化ってマジ?

23:
冷凍ビームは水ポケからとりあげてくれるの?

24:
草タイプに生きる道を

26:
一人アミーゴを耐え抜いた俺に交換できないポケモンなどない