kijitop

1:
毎回厳選諦めてるんやが

2:
楽になるで(^^)

3:
6vメタもんつかえば

6:
>>3
めざぱ炎のリーフストームじんつつりきねむごな遺伝やで

9:
>>6
よくばりスギィ!

11:
>>9
どうせやるならちゃんとしたやつがええんや 

50:
>>6
これ6世代で作ったで
ちなオス

51:
>>50
どんくらいかかった?

55:
>>51
ちまちまやって1ヶ月弱?

59:
>>55
ひえー
諦めるしかないかな
もう100回くらい諦めてる気がする

4:
XYのゆとり仕様で諦めてるようじゃ無理です

5:
個体値いじれるアイテムの入手難易度次第やな
簡単に入手できるようになれば性格狙うだけでよくなる

7:
マジでたいして強くないのになんでこんなめんどいねん

8:
そんな雑魚ポケどうでもええやん

10:
1度やったが挫折しためざパなしなら多少マシになるけど

12:
色違いだとなおよし!

13:
こいつのせいでわいのシ口ナパーティが完成しないねん

14:
マンムーのこおりのつぶてで出落ちしそう

15:
ワイのめざ地面口ズレイドクソザコやぞ

16:
>>15
くれや

20:
>>16
技構成どうする予定なん

26:
>>20
めざぱは炎か地面であとは普通や
リフストとじんつうりき
へどばくかねむりごな
にするつもり

18:
サンムーンってレート互換あるん?作り直し?

19:
>>18
作り直し

24:
>>19
うせやろ?

35:
>>24
一定期間しか使えないらしいよ
200匹くらい育てたのに(´・ω・`)

46:
>>35
6th世代で500匹育てたワイ、また育てればいいと決意を新たに

60:
>>19
マ?ORASの準伝祭りはなんやったんや…

21:
ワイの口ズレイドは6V控えめめざ炎やで
神通力は諦めた

34:
>>21
エアプニキすこ

44:
>>21
中学の時に100v持ってるとか言ってそう

22:
ヘド爆いらないんか

30:
>>22
へどばく打つ相手ってジャ口ーダくらいやろ
ニンフィアは一撃で落とせないし

58:
苦労して作っても使い道ないやろ

62:
>>58
シ口ナパーティには欠かせんのや