kijitop

1:

2:
そうなんだ

4:
エネコ口口なんか使っとる奴見たことないわ

5:
マイオナ使いはどんな気持ちなんやろなあ

7:
エネコ口口はここからさらに全能力20上げても雑魚

8:
マルマインって何がそんなに素早いんや

9:
ペリッパーはなかなかいい調整

10:
エネコ口口は100増やしてもええやろ

12:
ワイフライゴン使い「…」

15:
>>12
竜舞貰えるやん

13:
マイオナがうるさいから上げてやったんやろ

18:
所詮RPGなんやし強いポケモン弱いポケモン差があってええやん
序盤の雑魚ポジとチャンピオンが使うポケモンが同等になったらつまらんで

19:
でもペリッパーアメフラシやし結構強くなったわな

20:
種族値増量にビクビクでこんなアホ調整しか出来ないのならさっさと既存組の進化増やせや
メガシンカ()

22:
カモネギとか逆に嫌がらせとしか思えんな 他のも上がったところでほぼ使われんから意味なし

24:
オオスバメのC上昇って何の意味があるんや

61:
>>24
シナリオでエアスラッシュ使えるかも

ダグのA100けっこういい気がする

25:
アタッカーは攻撃100くらいじゃ不足やし
変わるの耐久も足りないやつばっかやからな

26:
ボトムズ強化されすぎやろ
ゲーフリ意識してるんか?

27:
たかだか耐久10上がった程度で新ポケのC150とか耐えられんやろ

28:
AとかCあがってもいい技もらえないと火力でないからなあ