kijitop

1:
種族値上昇や特性の見直しなど

3:
アーボック A85→95
ダグトリオ A80→100
カモネギ A65→90
ドードリオ S100→110
マルマイン S140→150
ナッシー D65→75
ヨルノズク C76→86
アリアドス D60→70
ハリーセン B75→85
マグカルゴ H50→60 C80→90
サニーゴ H55→65 B85→95 D85→95
マンタイン H65→85
オオスバメ C50→75
ペリッパー C85→95
アメモース C80→100 S60→80
エネコ口口 S70→90
バルビート B55→75 D75→85
イルミーゼ B55→75 D75→85
ルナトーン H70→90
ソル口ック H70→90
チリーン H65→75 B70→80 D80→90
コ口モリ H55→65
イワパレス A95→105
ツンベアー A110→130
フリージオ H70→80 B30→50

39:
>>3
>>4
他にもあるのかなー
あるといいな

4:
ゲンガー ふゆう→のろわれボディ
ライコウ ちくでん→せいしんりょく
エンテイ もらいび→せいしんりょく
スイクン ちょすい→せいしんりょく
キャモメ するどいめ→うるおいボディ(第二特性のみ)
ペリッパー するどいめ→あめふらし(第二特性のみ)
トータス しろいけむり→ひでり(第二特性のみ)
ダンゴ口 がんじょう→くだけるよろい(第二特性のみ)
ガントル がんじょう→くだけるよろい(第二特性のみ)
ギガイアス がんじょう→すなおこし(第二特性のみ)
バニプッチ アイスボディ→ゆきがくれ(第二特性のみ)
バニリッチ アイスボディ→ゆきがくれ(第二特性のみ)
バイバニラ アイスボディ→ゆきふらし(第二特性のみ)
クマシュン ゆきがくれ→ゆきかき(第二特性のみ)
ツンベアー ゆきがくれ→ゆきかき(第二特性のみ)

5:
>エネコ口口S70→90

違う違う、そうじゃそうじゃない

6:
すまんがトータスって何?^;

7:
松本

8:
トータス草

10:
軒並み弱体が判明してるけど、全てがガブ強化に繋がってて笑える
ガブは種族値変更無いし
ガルゲンア口ー3親父3犬が落ちてもガブは上がる一方

10年主人公やってるポケモンにはポッと出程度は対抗できない

13:
ノコッチのあの羽でエアスラとか草
しかもダイブも追加とかそこまでしてまひるみやりたいのかと

15:
ガブはステ口がなくなった

16:
天候特性の追加とかゲンガーの浮遊没収とかは素直に評価できるんだけど
種族値の修正が微妙かつほとんどマイナーばっかでなぁ
違うそうじゃない、そこじゃないんだ・・・ってやつが多すぎ

17:
今のところツンベアー、ダグドリオ、ペリッパーあたりはほぼ確実にガチ強化
ドードリオ、フリージオ、ハリーセン、イワパレスもそこそこいい強化されてるな

あとはゴミ
マルマインはなんなの

18:
マルマインは謎
マンタインはミラコもあるからHアップは受けれる範囲広くなるので歓迎

19:
ダグトリオ「俺達の時代がまた来たか。
初代しか活躍できなくて辛かった…
この日をどれだけ待ち望んでいたか」

26:
とどめばり
30→50

27:
みずしゅりけん特殊技化
混乱自傷率30%
でんじは命中90 すばやさ1/4→1/2
いばる 命中85
ダークホール 命中80→50
おやこあい1.5→1.25
ふいうち 80→70
きゅうけつ 20→80
とどめばり 30→50
疾風の翼 HP満タン時のみ優先度+1
みちづれ 連続で成功率ダウン

28:
ダークホールはありがたいわ

29:
たいあたり 威力50→40

30:
てんねん 敵のランク上昇無効→自分の攻撃時のみ敵のランク上昇無視
火傷の1/8→1/16 物理攻撃の威力は従来通り

31:
ダクホ50!?w産廃しすぎだろワ口タ

34:
ダクホなんてダブル用なんだし
ダブルで使えば75%は片方寝る計算なんだからええやろ
あとバトル叩くなら増田さんじゃなくて森本叩けや!チャオ!