kijitop

924:
孵化作業はまだ改善の余地があるな
・ケンタ口スは壁に向かっても走り続けるようにする
・預り屋は手持ちじゃなくボックスからも選べるようにする
・引き取る時に二匹同時に引き取れるようにする

あと他にある?

933:
>>924
受け取った瞬間に孵化する

937:
>>924
手持ちがいっぱいでも引き取る時にボックスに送れる

954:
>>937
それできるんだけど今作で孵化したことないのか?

941:
>>924
孵化作業を不要にする

945:
>>924
リゾートに徒歩ぐるぐると同じくらいの効率で
ボックス1つ分までの卵を預けやから自動的にキープして貯蔵&孵化してくれる設備の追加だな

959:
>>924
タマゴ受け取った時に今すぐ孵化させるかの選択肢

963:
>>959
まだド口ド口だ!割るのが早すぎた!

967:
>>963
自主的に出てくるまえに割るなよ

965:
>>924
育て屋が卵孵化させてからポケモン寄越せば解決